パチプロの実話が書かれたオススメの漫画

星沼良晶というパチプロが「星沼的回転力」と言う回転数の基準を決めて立ち回るパチプロの実話の話しです。

優良店を探したり釘を見たりの立ち回りの実話がストーリーになっていて、初心者にも解りやすく解説されていてパチンコの勝ち方覚えたい方にかなり勉強になります!
そもそも漫画自体が面白いので、楽しみながらパチンコの勝ち方を覚えられるのでかなりオススメです。

また登場人物に谷原という主人公のライバル的な存在がいて、それがまた物語を熱くさせますww
谷原の名言「星沼さん、アンタやっぱ大甘だぜ!」
かなり面白い漫画なんで是非読んでみてください(笑)

これが最新刊です

一つ前の刊

2つ前の刊

3つ前の刊

GWこそガチ稼働

ゴールデンウィークはほとんどのパチプロは休むらしいしです。
ゴールデンウィークは回収時だからだそうです。

だからこその稼働です!
周りが休んでる間にいかに自分が動くかで周りと差が出てきます。

「ゴールデンウィーク稼働のメリット」
・ライバルが休業中なため立ち回りやすい
・お客さんが多いため止め打ちが目立たない
・初心者が多くハイエナが拾いやすい

土日祝問わずイベント日には開ける店
平日締めて土日祝こそ開ける店
こういう店は日頃のホールチェックから見つけていき、日頃のホールチェックん欠かさず行っている人はこういう時に有利に立ち回れます。

やっぱパチプロはホールチェックは欠かせませんね。
交通費使って行って打つ台無くても、
当日打たなかった店に閉店前に見に行くだけでも
チェックしたと言うことに価値がありますからね。

何か質問があればメールしていただけたらと思います。
mattkooo@yahoo.co.jp

1パチ5スロはガチで稼げます!

はぁ~?1パチとかバカじゃねーの??稼げるわけねーだろ!!とか言わないでくださいww

 

リニューアルやグランドオープンなど熱いイベントに行ったとき4パチを一通り見て開けてなかった時や、台取り戦争にあぶれて帰ろうとした時、ちょっと待った!何か見落としてませんか?1パチですよ1パチ!!

こういった熱いイベントで4パチが開けてなかった時、実は1パチの方が開いてたりするのです。

4パチ換算で日当3万クラスの調整の台を1パチで見つけたら日当7000円ぐらいで、日当4万クラスの台を1パチ見つけたら日当1万円になります。

プロは皆4パチに行き1パチは眼中に無いため、ライバルが少なく非常に立ち回りやすいです。

そして4パチは最近技術介入機がなかなか置いてないですが、1パチには銭型平次や美空ひばりなと美味しい機種が置いてあったりします。

なので日当7000円くらいの台は結構落ちてます。

あとリスク&リターンが4分の1になるため、収支が4倍安定します。

 

1パチのメリットをまとめると

・4パチが開いてない時1パチが開いてる場合がある

・ライバルが少ない

・美味しい機種が置いてある

・収支が4倍安定する

言うことです。なので4パチでなかなかいい台が見つからない時は1パチも見てみると良いと思います。

 

 

 

また5円10円スロットも稼げます。

低貸玉のコーナーは初心者が多いので美味しいとこで辞めていく人が多くハイエナがしやすいです。

ハイエナプロもほとんど20円がメインな為、低貸玉コーナーはライバルが少ないです。

そくて収支が2倍4倍安定します。

 

 

と、こんな感じで、プロは低貸玉は眼中に無いみたいですが実はこんなに稼ぎやすいのです!!

 

 

 

 
何か質問があればメールしていただけたらと思います。
mattkooo@yahoo.co.jp

まだまだ現役の稼げる機種

 

1366282800324 (1)

 

本当に今さらですが、ぱちんこAKB48についてです。

え~今さら~~??とか言わないでくださいww

しかしAKBはとても稼ぎやすく、パチプロのほとんどがAKBをメインに稼いでますよね。

 

「この機種のメリット」

人気機種なので釘を開けてきやすい

ボーダーが16.5と甘い

V狙いで出玉を増やすことも、V外しで消化を早めることもてきます。

 

通常回転率そんななくても右の調整良ければV外しで時間かけて増やしていけば大体MR一回で200発ほどの増加が見込めます。それにワンツーとパカパカ狙い加えたら通常回数18回ぐらいでそこそこ日当出る言うことです。

因みに私は17回でよく打ってますw

左が回る時は右はV狙いで消化早めて、左が回らない時は右はV外しで増やします。

また右の調整か良ければV外し、削ってるならV狙い。

 

と、どんな状況にも対応にも対応出来ます。

 

つまりAKBは万能機なんです!!!

 

 

リニューアルやグランドオープンなど開店入場時の台取り戦争の時は、ホール全体の釘のんびり見てから選んでたら台取られちゃいますよね?

そういう時はとりあえず真っ先にAKBにダッシュしてAKBを取ってください!

なぜかと言うと、AKBが最も釘開ける可能性が高い。

調整に応じてV狙いV外し切り替えて対応できるからです。

なんで大体の状況に対応できます。

 

もう一度言います。

AKBは万能機なんです!!!

 

 

 

因みに関係ないけど、これはAKBの人気メンバー宮澤佐江ちゃんと俺様の2ショット写メ(^ω^)

 

IMG00014

 

俺は天才だぁ~覚えとけ~!!!!!(^^)!