生放送で、パチンコは引き際が肝心。と言う話題がでて、なぜパチプロは負けても粘るのか?をブログに書いて欲しいとリクエストがありました。

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

例えば22回る台を打って、出たら即辞めたとしますよね。その日は勝って辞めれますが、また次の日に20回の台を見つけて打つとかなったら、 「生放送で、パチンコは引き際が肝心。と言う話題がでて、なぜパチプロは負けても粘るのか?をブログに書いて欲しいとリクエストがありました。」の続きを読む…

パチプロの実話が書かれたオススメの漫画

星沼良晶というパチプロが「星沼的回転力」と言う回転数の基準を決めて立ち回るパチプロの実話の話しです。

優良店を探したり釘を見たりの立ち回りの実話がストーリーになっていて、初心者にも解りやすく解説されていてパチンコの勝ち方覚えたい方にかなり勉強になります!
そもそも漫画自体が面白いので、楽しみながらパチンコの勝ち方を覚えられるのでかなりオススメです。

また登場人物に谷原という主人公のライバル的な存在がいて、それがまた物語を熱くさせますww
谷原の名言「星沼さん、アンタやっぱ大甘だぜ!」
かなり面白い漫画なんで是非読んでみてください(笑)

これが最新刊です

一つ前の刊

2つ前の刊

3つ前の刊